レーザー脱毛は医療機関でしか受けられないというのは、もう何度も耳にしているので十分理解してもらえていると思います。

ここでは、レーザー脱毛がおすすめだという理由をまとめてみましたのでもし検討している人は参考にしてください。

●出力が高いので効果抜群

ムダ毛を減らして生えてこないようにするには、毛母細胞を破壊しないといけません。

この行為は医療行為となり、医療従事者しかできないことです。

レーザー脱毛を行っている脱毛クリニックでは、高出力のレーザーを照射し、毛母細胞を破壊しています。

そのため確実な効果がみられるのです。

新宿には多くの脱毛クリニックがありますが、どのクリニックも様々なレーザー機器を揃え、施術を行っています。

●受ける回数が少なく済む

脱毛は1度では終わらず、何度か通わなければいけません。

クリニックで行うレーザー脱毛の場合は5~6回で完了すると言われています。

毛が太くて硬いvioなどでも、それくらいでほぼ毛は無くなると言われています。

その点、エステサロンでは最低でも18回は受けなければならず、レーザー脱毛の3倍もの時間がかかる計算になります。

●費用もレーザー脱毛の方がお得

クリニックやエステサロンでの脱毛だと、費用がかかるものと思われていますが、昔と比べるとかなり安くなってきています。

新宿のクリニックでもかなりリーズナブルな料金設定になっていて、誰でも通いやすくなっています。

レーザー脱毛の方が通う回数は少なく済むので、1回あたりの料金は高く感じますがトータルで考えるとこちらの方が安いことがわかります。

~おすすめサイト~https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_Doctorsme_5778/

こういったことから、レーザー脱毛の方がおすすめなのです。

効果が高いレーザー脱毛はオススメ はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.